記事を検索

otto9

こんにちは!バルリングスのオットマンの張替えです。今回お客様より高さを42cmに仕上げて内部ウレタンの硬さのご希望もありましたので忠実に製作いたしました。  ウレタンはかなりへたっておりましたので新規で…

バルリングスDC12

こんにちは!ドイツ製バルリングスのダイニングチェアの張替えも同時に行いました。肘なしタイプです。張替え前⇒張替え後の比較です。 ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒それではまた!    

バルリングスAC6

明けましておめでとうございます。ずいぶんあいてしまいましたが、BLOG再開します。バルリングスの椅子の張替えをしました。僕の知る範囲ですと、過去に東京プリンスホテルの地下に入っていた西武ピサさんで扱いが…

tokei2

こんにちは!イタリア製(Le ORE社)レオレ社の時計のムーブメント交換です。レオレ社の製品は機械式と電池式の2種類が存在します。今回は電池式でしたのでムーブメントの交換をしました。ムーブメントは日本製を使用します…

kinkazan1

こんにちは!イタリア製のソファ3Pの修理をおこないました。今回は木部修理はなく、フレームと生地のクリーニングと座クッションの羽毛詰め替えの作業でした。修理前                   修理後…

snap-on-IMG_7644

こんにちは!今回はイタリアはマルコーニ社(Marconi Arte)の椅子の張替えました。Marconi社から純正の生地も取り寄せは可能ですが今回はVertecの生地にて張替えました。   アーム部と座面の張替えです。  赤…